

スポンサードリンク | - | - | - |
近状。
 2年ぶりの更新です。


・生きてます。
・結婚しました。
・子供生まれました。
・ネトゲは引退ログアウト中。
・どうぶつの森楽しい。


そんな毎日。
昔シルクで仲良かったみんな。元気かなーと思うことも。
ちょうど7年前。シルクロードKONRON鯖でネトゲデビューしました。
バステトでした。
ばすこ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ツイッターなう
blogは更新する気配なし
最近はツイッターにはまってます

置いとくねー
http://twtr.jp/user/LDvienna/

アトランティカのこと
リアルのこと
好きぃにつぶやいてまつん

ザクロちゃんとかポチとかやってないのかなー
れんお | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆにょんにささぐ 2
100321_1433~01.JPG
しろいの:大福


(*´д`*)あふん
ばすこ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ゆにょんにささぐ
100109_0508~02.JPG
しろいの:大福
ノーマル:よもぎ


(*´д`*)あふん
ばすこ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
最近暑いから昼間の製造放置ができないわけ。
100504_1457~01.JPG
うちにはおちびさんが2匹いるよ(*´艸`*)

可愛いでしょ?
すっごい可愛いでしょ?
可愛いって言えっ!!!
(`・ω・´)


さて。アトランティカはもうすぐ107。

獣 $ 鋸
卑 弓 予
退 神 姫

こんな感じで頑張ってます。@狩り
姫とファラン
退とお天気ちゃん
入れ替えしたいなぁ

でも$君と卑弥呼サマで手いっぱい(´д`)
発明家とか巨砲兵はレベル90くらいで居るには居るけど
見た目が好みじゃないので居るだけです(*´艸`*)
ばすこ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
改めまして。はじめまして。
ここ二日一言SSをうpしてたんですが
アクセスいっぱいビックリです(*´艸`*)
何やらアトランティカリンク集に登録されてたみたいですね!

ってことで、はじめまして。
ばすこです。
ネトゲはじめてもう5年。
家に帰ると息をするかのようにPCをつける程度の能力を持った残念な廃人ちゃんです。

とりあえず自己紹介。
5〜3年前はSiLKROADやってました。(PlayerName:バステト)
3年〜1年前はFantaryEarthやってました。(PN:煉焔、煉桜etc)
1年前〜半年前はDangions&DoragonsOnlineやってました。(PN:はにゃこ)
半年〜3ヶ月前はPangya!やってました。(PN:ばすころ)
少しだけ超☆リア☆充期間を挟み、あまりにも暇な春休みにアトランティカはじめました。
名前はウィーナです。

こんな感じで名前に一貫性はナイって言うね!


なんか国家内でブログブームだったから、埃被ってカッチコチなこのブログ発掘してみまぁた。
リンク集とか半分が切れてるしなぁ…
みんな元気なんかな。
私は元気にしとぉよ瑫


さて。そんな訳でアトランティカでの冒険()がはじまったのですが。
このブログいつ埃被ってしまうかわからんけど、そこそこ更新できたら良いなァと思ってます。

目下目標はテンプレートをアトランティカ仕様にすることす!
ばすこ | Atlantica | comments(0) | trackbacks(0) |
国王になりました!


王様の命令は・・・・?


\  絶 対 ! / 
ばすこ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ATLANTICA はじめました。

 というか復帰しました。

引退したことないけど(*´∀`*)


相変わらずネトゲ廃人です。

ばすこ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさすぶりっこ
1年以上ぶりの日記です。


シルクまたやりはじめました。
続きを読む >>
れんお | - | comments(1) | trackbacks(0) |
シルクロードオンライン
久しぶりにしようとしたら蔵自体のインスコが必要みたいやね(´-ω-`)
よっぱキャラは職名に使ったから セクメト は使えないし…
トトとかラーあたり使えるかな。
でもインスコするのが面倒だよ。母さん…。


FEZは相変わらずまたーりプレイ中


バイトに飲み会にの方が頑張ってます。
今年は結構外出てるから日焼けもしたョォォ
赤くなって痛い…
肌弱いから日焼け止めも痒くなっちゃうからあまり塗らないんだよねぃ。


と以上 報告終わりっ
普段はFEZSNSに出没してます。
mixi放置ちぅw
ばすこ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
/ 1/4PAGES / >>