

スポンサードリンク | - | - | - |
守護ロッキーツアーの模様。
ってことで半裸de守護ロッキーツアーの動画うp(● ´艸`) デ ス
思ったよりMovie撮ってなかった(´・ω・`)



ただ倒してるだけなんですがねねねっ
見ていただけると幸いです。

続きを読むには↓をクリック
シルクロードオンラインブログサイト
続きを読む >>
ばすこ | silk ユニーク | comments(7) | trackbacks(0) |
ちょっと昔の皇帝動画(・∀・)
最近ちょっこしIN率低下中。

引っ越しの予定があったり、免許取るために頑張ってたりでちょっと忙しいからかなー。
SPT終わるまでにどぉおぉおぉにかレベルあと1つあげたいけど
どうだろ(´・ω・`)
あと3日できれちゃう。。。


続きを読むには↓をクリック
シルクロードオンラインブログサイト
続きを読む >>
ばすこ | silk ユニーク | comments(5) | trackbacks(0) |
動画動画(*´∀`*)
久しぶりにFrapsたちあげました。
なんかCafeのプロモ作りたい病再発です。
とりあえずまずカメラになれなきゃってことで・・
ユニークを撮ろう!!( ´艸`)ムププ
偶然敦煌で会ったレクターさんがPTを組んでくださって
シャイタン探し!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



レクターさんが新品のシャイタン見つけてくれて(*・ω・*)ポッ
動画撮影会開催デスーw(゚ー゚)ニヤリ

続きを読むには↓をクリック
シルクロードオンラインブログサイト
続きを読む >>
ばすこ | silk ユニーク | comments(8) | trackbacks(0) |
ユニーク祭り?!
SS置き場のHPを作ってて思ったんですが
明らかに みんなの兄貴 のSSが少ない!(てか良いのがない!)
って事で探しました。
ギルメンの(世界の)ヤンソンが34かそんなんでマァ適正だったし丁度。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思って・・・w

ササをいただき無事拝めました(*´∀`*)



続きを読むには↓をクリック
シルクロードオンラインブログサイト
続きを読む >>
ばすこ | silk ユニーク | comments(4) | trackbacks(0) |
桃ちゃんへ。 仮免の試験に落ちますた。
(●ゝω・)ノ コンニチハ 最近日付が変わる前には寝てます。バステトです。

今日夜ふとINすると丁度桃山太のイベントでした。

急いでPT組んで急いで全茶(*´д`*)ハァハァ
今回の全茶は
「桃ちゃんへ。一緒に(*´д`*)ハァハァ しようYO」
「桃ちゃんへ。明日仮免の試験です(3回目)」
「桃ちゃんへ。和田南に出たとこにいます。」
「桃ちゃんへ。ブログ移転しますた。」

みたいな感じだったかな。。。

おふざけしてたのに・・・



き・・・
き・・・
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

続きを読むには↓をクリック
シルクロードオンラインブログサイト

続きを読む >>
ばすこ | silk ユニーク | comments(6) | trackbacks(0) |
イシュタルのお姉さん(*´д`*)ハァハァ
狩りに飽きてコロシアムに向かう途中。

ポチがイシュタルを見つけたと言ったので急いでリンクに向かいました(*´∀`*)

ポチ一人。
ポチ死んでる。

( ´艸`)ムププ

続きを読むには↓をクリック
シルクロードオンラインブログサイト


続きを読む >>
ばすこ | silk ユニーク | comments(7) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /