

スポンサードリンク | - | - | - |
そs うぎけ ****!!
Cafeがボイス機能を導入した様で。
恥ずかしかったら聞くだけでおk。

てか超オモスレェェwwww
続きを読む >>
れんお | Bastet Cafe | comments(0) | trackbacks(0) |
cafeに新メンバーよろ(・∀・)りた
cafeメンバーが減ったり増えたりしました(*゚ヮ゚)
全体的には増えたカナ(*ノノ)
しかも全員ヲリさん(*´∀`*)
旅だった人もヲリだけどw

今の(多分)第4期メンバーでもSS撮りたいナァo(´ω`*)o

今日は桜で2回戦争行きました。両方キンカ。防衛ん時に前線。攻撃で銀行。
前線はマァマァ。模擬戦の成果は出てると思う。ジャベの命中率が明らかにあがってる。
今まで氷皿だったからカレスカレスしただけだし(´▽`*)
火皿にして良かったo(´ω`*)o
ただ敵ハイドが居て、ハイドの後ろに敵ヲリさんも居たからヘルしたらヲリさんの後ろからもう一人ハイドががが(((゚Д゚)))
ウェイブがないからハイド暴きメンドクセ。そして苦手。(´;ェ;`)
焔でパニカスしてたときもここまで粘着しねーよwwwwってぐらい粘着してくる?パニスカさんがいる。
マァHP管理もまだまだなんだろね。

んで銀行腕落ちてるナァ(´・ω・`)
クリ受け渡すのと召喚報告もうちと早かったと思うのに…
召喚出てくれる人は固定化
軍チャで泣いて喚いてやっと出てもらえるって感じ
クリがないならまだしも銀行なあたしが50持ってたしナァ( p_q)
銀行閉店して出てもおkなタイミングが難しい(・ω・`)

cafeはNOUKIN(脳筋/納金)部隊だけどあまりに酷かったら召喚出てもらうかんね!!o(*≧□≦)o


今週の部隊長はところんデス。
よろすこー
続きを読む >>
れんお | Bastet Cafe | comments(4) | trackbacks(0) |
ミッション。
BastetCafeは愉快な仲間がいっぱいです。

そんなCafeもオープンして半年を迎えようとしてます(*´;ェ;`*) うぅ・・・
露店キャラ、ネタキャラの比率が高いギルドですが毎日楽しくやってマス(*ノノ)

当初はアタシのソロギルドでもいいやって感じだったのに。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
嬉しいぞおおおおお。

そんな素敵カフェのメンバをちょっとずつ紹介しようと思いマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

続きを読むには↓をクリック
シルクロードオンラインブログサイト
続きを読む >>
ばすこ | Bastet Cafe | comments(10) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /