

スポンサードリンク | - | - | - |
夏だし!アニマルでしょ!!
FEZをはじめてどうも5ヶ月経ったらしい。
続きを読む >>
れんお | FEZ お遊び | comments(1) | trackbacks(0) |
目標と桜
どうも目標戦になるとラグくなる。
高速足踏みとか。止まったと思ったら落ちたり(・ω・;)
それがあるのが今の目標戦あたり。
21時半前後。
他の時間は大丈夫なのにナァ…
続きを読む >>
れんお | FEZ お遊び | comments(2) | trackbacks(0) |
チャットゲーム化
どーも(●ゝω・)ノ コンニチハ
テスト鯖もおわってまたFEZ生活にもどったバステトです。
いあ 煉かな?

さて3月いっぱいでこの生活ともお別れなので引っ越しメンドクセー具合はmixi参照ってことで。
FEZもチャットゲーム化しつつありまする。
掃除→(疲れた)→チャット→掃除→(疲れた)→チャット
昨日は模擬戦なんかしちゃったりして遊んでるんですがね(*´∀`)ウフフ
続きを読む >>
ばすこ | FEZ お遊び | comments(3) | trackbacks(0) |
FEZに浮気中Σ(ノ∀`*)ゞペチッ!
シルク休憩中です。狩り疲れた(´・ω・`)
とりあえず全身8級なったらもう満足しちゃって。
皇帝もザクロちゃん撮ったら自分とったつもりになっちゃったし(うω・`)
しばらく休憩しまする(*´∀`*)ノ
たまーにしゃべりにINしたりしてます。

そして1週間ほど前から(ブログ更新停滞してから)ファンタジーアースゼロに浮気中。
一言で言えば戦争ゲーム。
(あってる?
操作はシルクと違ってWASDだから慣れるまではギャースカ言ってたんですが
慣れたらこっちのもの!ニン(・∀・)ニン!!

続きを読むには↓をクリック
シルクロードオンラインブログサイト
続きを読む >>
ばすこ | FEZ お遊び | comments(10) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /