<< cafeに新メンバーよろ(・∀・)りた | main | 目標と桜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
西洋シルクがはじまる様で。
でも多分本格的にはしない。
狩りゲー無理ww

PTゲームの様でソロゲに近いFEZが楽しい。
でもインスコするカナァ。
FEZ FRAPS IRC MPを同時起動してるとたまにカコつくから 何かアンインスコしなきゃ。

今はいってるゲームは FEZ シルク パンヤ ハンゲのはず。
とりあえずパンヤとハンゲは消そ(´・ω・`)
自分が貢献してんのかわからんくなってきた。
前からだけど(´・ェ・`)

☆前線NOUKIN桜さん
火皿の桜さんも前線オンリーだと安定して12kぐらいの与ダメは出る様になりますた。
攻性エンチャが+10〜ならランクインしちゃったり(´∀`*)
ジャベメインでPWによっちゃアイスボルト撃ってなるだけPW回復後すぐにヘルをうてる状態に保とうとしてマス(*゚ヮ゚)
弓に粘着されなかったらパワポ飲んでもヘル厨。
こんなんで良いのカナァ。

☆裏方のコト
短気なあたしは銀行とか向いてないのカモ。
召喚出る人が居なかったらあたしが出る!ってなる。
あまりにも協力者が少ないと銀行のくせに黙る。
あぁ〜…


☆出会い
今日超素敵なKATATE様に会った。
@FPなKATATE様だったからPTに誘ったら見事なバッシュ☆
火皿な桜と両手なところんは二人でウマウマ。
バッシュしてくれてヘル打っ放しに行くともうKATATE様はいない…(´∀`*)
PT組んでなきゃ見失うョ…
んであたしらが追いついたらバッシュバッシュ
偶然なのか待ってくれてたのかタイミングがネ申だった。
結果ところんと桜が1位、3位(*゚ヮ゚)
KATATE様がいなかったら絶対無理だった…
うーん 蛍でバッシュちゃんしようか悩む

☆cafe
氷皿のリンゴちゃんが来てくれました(*・∀・)


☆ブログ
携帯で更新してるからSSがないんだ(´w`*)
れんお | silk おともだち | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
・・・パンヤアンインスコすか・・・
課金もったいねぇ・・・
まぁアンインスコするのは本人の自由だからねw

きっとやりたくなる時がくるよ〜
・・・それはそうとさ・・・
僕のブログも見といてねw
ほぼ毎日更新してるから。
ミクシーと違ってw
* 絢胤箕嵩 * 2007/07/05 11:29 AM |
絢ちゃん
それを言っちゃシルクの方がwwww
パンヤは一回課金したら永久的に使えんじゃんww

ブログはね…
携帯じゃみれん(´▽`*)
パソコンしてるのはFEZかレポートん時だけでwebページはほとんど見てない…(笑)

とりあえず携帯自動対応して欲しいナァ…JUGEMも(´;ェ;`)
* ばすこ * 2007/07/07 7:50 AM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://bastet.jugem.jp/trackback/20
Trackback