<< 西洋シルクがはじまる様で。 | main | そs うぎけ ****!! >>


スポンサードリンク | - | - | - |
目標と桜
どうも目標戦になるとラグくなる。
高速足踏みとか。止まったと思ったら落ちたり(・ω・;)
それがあるのが今の目標戦あたり。
21時半前後。
他の時間は大丈夫なのにナァ…

☆桜の裏方
できるだけ召喚ではデッドしない様に心掛けてマス。
最近のお気に入りがナイト。
後だしが基本。
敵ナイトが大ランスなときに横からグサッ☆彡楽しすぎwwww
最近大ランス多用な人増えてるけどあたしは小ランスのが効率良いと思ってマス。
例えば敵ジャイを小ランスでつついてたら敵ナイトは大ランスしてくるコトが多い。
デモコレ避けれるンだよね。


☆焔にサラスバティ
ついにゲット(σ・∀・)σ
4ヶ月目50回↑でのゲットです(。‐∀‐。)
次は桜にウシャスだ。
もしくは蛍にヴリトラ。
でも蛍…KATATE/(^O^)\

☆KATATE蛍
はじめて人に褒められた(´∀`*)
訓練場でだったけど 素直に嬉しかった(*゚ヮ゚)
蛍は決定打がないから味方が居てこそやっと役割が果たせます。
だから一人で戦場に行かないティキン。
蛍もcafeに入れるかな。
う… 若葉…

☆若葉学園のコト
放置しすぎ(・ω・;)
自分が若葉メインじゃなくなったのはまだまだ自身が知らないコト、できないコトが多過ぎたり、以前より時間が取れなくなってたりだから(´;ω;`)
今週は夜も結構インしてたけど来週微妙だしo(´□`*)o
責任感のある役職とか基本的に向いてないなって思っちゃった。
気を楽にって言われるけど…やっぱり期待とか要求には答えたい。
でも自分ができるコト以上のコトは頑張るけどパンクするタイプ
パンクしてへにゃー←今ココ
急成長じゃなくてゆっくり育つタイプです。
若葉で cafeで じゃなく 1カセミンとして初心者サン支援は続けるつもり
模擬戦案練ろうっと。
れんお | FEZ お遊び | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
(O_O;)
* (*ノノ) * 2007/07/10 1:29 AM |
メモ帳やから気にしないでwwwwww
* ばすこ * 2007/07/11 8:43 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://bastet.jugem.jp/trackback/22
Trackback