<< ゲッター24 | main | シルクロードオンライン >>


スポンサードリンク | - | - | - |
夏だし!アニマルでしょ!!
FEZをはじめてどうも5ヶ月経ったらしい。
なのにまだ1キャラも40なってません(*゚∀゚)

スカ36 皿35 ヲリ31です。
今メインは一応皿だけど 言うてる間にヲリになると思う。
だって蛍さん可愛いすぎだもんよ!!蛍
この格好は特に(。‐w‐。)しかもところんに胸買ってもらたーw
スレンダーだからちびやロリたちとちがって服が映えます。

プレイ面でもKATATEなバッシュちゃんだからこの子のお陰で周りをみる力もついてきてると思う。
連携機転だから突込みすぎる事も火皿よか少ない。
頭カーッとなって突込んだらKATATEと言えど即蒸発するしね(*´エ`)
火力がないので、味方様が居てくれてこそやっと自分のお仕事ができる。
自分のバッシュがきっかけで敵さんが倒されたら自分がキル取ったときよりも嬉しいもんです。


☆蛍の課題
周りが見えなくなって一人突込んでバッシュ耐性与えるだけのことがあるから注意。

バッシュ→ブレイズorスタンプコンボは考えもの。仲間が居るときはスルー。
凍結敵KATATEにバッシュするとき←相打ち避けるの難しい。
逆に凍結時に敵KATATEがやってくるとき←吹き飛ばし以外で相打ち狙えないかな?
れんお | FEZ お遊び | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
|ω・´)シルクしろ|彡サッ
* yukiito * 2007/08/13 5:07 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://bastet.jugem.jp/trackback/27
Trackback