<< シルクロードオンライン | main | ATLANTICA はじめました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
おひさすぶりっこ
1年以上ぶりの日記です。


シルクまたやりはじめました。
FEの勝馬ライダー云々が嫌だったからシルクに戻ってみたけどこっちも大差無かった(´ー`)

時間と気持ちに余裕がある時以外はEUソロしてます。
ステフリは知バラヲロクレ。
オレンジMOB3匹まとめ狩り。

中華に比べたらだいぶ効率悪いけど楽しいから良いや。


バステトの方はスキルマスタリの問題で苦悩中。
昨日マントしてて思ったのが、弓大刀好きなんだよね。
離れて弓で。近付かれて大刀で攻撃。
ただ何かスキル色々増えた関係で弓は氷スキル必須みたいで(´・ω・`)

となると、氷火弓大刀?(バステトは80カンストです。現72)

まぁ適当に遊ぶかな。

PS モビハレース楽しすぎるまじで。
れんお | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
おかえりなさいませー
* * 2008/10/05 12:50 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://bastet.jugem.jp/trackback/31
Trackback