<< イシュタルのお姉さん(*´д`*)ハァハァ | main | 全茶で騒いでたのは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
桃ちゃんへ。 仮免の試験に落ちますた。
(●ゝω・)ノ コンニチハ 最近日付が変わる前には寝てます。バステトです。

今日夜ふとINすると丁度桃山太のイベントでした。

急いでPT組んで急いで全茶(*´д`*)ハァハァ
今回の全茶は
「桃ちゃんへ。一緒に(*´д`*)ハァハァ しようYO」
「桃ちゃんへ。明日仮免の試験です(3回目)」
「桃ちゃんへ。和田南に出たとこにいます。」
「桃ちゃんへ。ブログ移転しますた。」

みたいな感じだったかな。。。

おふざけしてたのに・・・



き・・・
き・・・
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

続きを読むには↓をクリック
シルクロードオンラインブログサイト

みんなそろって((*゚Д゚)ゞ ハイ!チーズ☆


他の方のブログで見たのとほっとんど一緒(*´ェ`*)ポッ

で・・いきなり沸く沸く

強い黒獏弓手(*´д`*)ハァハァ

これはあたしがパンドラ開けた感じと同じですね。
んで何のユニークが出たかと言うと・・



(*´д`*)・・・。

(*´д`*)一番強いのジャン。

でそんな時に桃ちゃんからササ。

桃山太(FROM):お礼にこれを受け取って。

開く交換窓

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




うん。お約束通りパンドラ( ´艸`)ムププ。
でも前のイベントん時は2個って聞いてたので
2つも増量☆ですな。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、。

そしてこれが終わったら 最後に皇帝が沸くと言う情報があったのでPT一同長安へ。
ボーっと桃ちゃん待ち。
今回はイベント時間長かったデス。全部のPTまわってたのかな?

そして長安東門に来た桃ちゃん。
やってみたかったPK

(*´д`*)ハァハァ 強ス (*´д`*)ハァハァ

でお約束。
沸いた皇帝。
人集まるからすっごーいコマ送り・・・

て言うか・・・コレ 明らかにあたしのコトみんな避けてる。
御陰様で落ちずにすみました。。。(メズラスィ



そしてそんな皇帝は同じPTだったシルベッツが取りました(・∀・)
エレキシュガルに続き2つ目。
スゲェェェェェ!!!

桃ちゃんからのピンク文字まとめ。

PTメンバーと離れすぎてたカラ
いったん強い藁人形召還されそうになってる。
(でもむしろ召還されてても面白かった気がする(*´д`*)ハァハァ

てかね。
桃ちゃんの衣装ってあたしが好んでキョンシーの頃してた格好と同じですね。
サンタグッズがないけどおおおおお。
(→の背景はアタシのキョンコ時代の画像)
ばすこ | silk ユニーク | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
仮免の試験おちたん?w
* のの * 2007/02/11 11:48 AM |
うんwww
筆記86とかなんかもう中途半端な点数でwww
今からもっかい再テストー(*´∀`*)
* ばすこ * 2007/02/11 11:54 AM |
一人でも来るんだ・・・w
* 陽博 * 2007/02/12 7:38 AM |
いま関空だ〜.
もう出国するのだ〜.
いってきま〜.
* ざくろ * 2007/02/13 8:25 AM |
結局桃山太のイベ出来なかった(´・ω・`)
昨日INしたらもう終わる1歩手前だったww

バスタンの全チャ聞いちゃったぁ(・∀・)ニヤニヤ
* 兎姫 * 2007/02/13 12:34 PM |
陽博さん。
みたいだねーw( ´艸`)ムププ

ざくろちゃん。
いってらっしゃーい!!
元気でね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
待ってるよぉおぉおぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

兎ちゃん。
( ´艸`)ムププ
今度は参加出来たらイーネーww
てかサンタグッズ欲しかったよー・・・
* ばすこ * 2007/02/13 3:49 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback